わたし、普段は本当にマグロなんだけど
昨日のエッチはいっぱいいっぱい頑張って
だんなさんのこと、気持ちよくさせようと思った。

だからかなー。お互い疲れていたし、久しぶりに
(私がピルを飲み忘れたから「)ゴムを使ったこともあって
だせなかったんだけど、少なくとも私はすごい気持ちいいエッチだったなあ・・・・

いつもは指でせめられて潮をふいてるだけなんだけど
昨日はあいている足の指や、左手を使って
だんなさんのお★ん★んをせめたり

恥ずかしいくらい足を広げてびしょびしょ潮がでているときも
小さな胸でお★ん★んを下からしごきあげたりしていると
すっごい自分の下もずぶずぶになっちゃって

うわあ、こういうのがメイクラブっていうんやなー
と自分でびっくりしてしまいました。

だんなさんのがずぶずぶ中にはいってきて
腰でいっぱい突かれて、もう声がでまくり。
こないだは、パンストびりびりに破られて指をいれられて・・・

何か書いてて恥ずかしくなってきたので
きょうはこのへんで。。。(ぽっ)