もう

間に合わないかと思っていたけど
誕生日にホテルの予約ができた!
しかも今まで自分が泊まったことのないランクのところなので
かなり今からわくわくしてます。
連休前だというのにまだお部屋があって、すごいなーいさいずじゃらん
久々に見直しました。

昨日だんなはまたパソコンでAVを見始めて
私も横で見物していたら、だんなちゃんのお★ん★がむくむくむくーと大きくなってきて気が付いたら、服を着たままだんなちゃんのにしゃぶりついていました。
背後の音がまた刺激をさそって
やわらかーいタマちゃんをさすりながら口のなかにずぶずぶ。
ちょっとしたら右手をぬるぬるにしてちょっと硬めにつかんで
上下させると気持ちよさそうにしているーかわいい♪
「もう、この子はいつの間にこんなにうまくなっちゃったの」
と囁かれながら最後は私の口の中にだんなさんのアツい液が
どくどくとながれ・・・だんなが帰宅したああ!!!!