まんがらぶー

昨日はだんなの給料日だったので
お小遣いが出るー!というわけで久しぶりに一人でまんきつに行きました。

まんきつって大好き!
ネットもできるし、ドリンクも飲めるし(最近は場所によってはスムージーなんかも
あるしね)カップル席だと、だんなさんといちゃいちゃ触りながら
まったりできるし。あの密着がたまらないのー。
でも昨日は真剣にマンガが読みたかったので一人で行きました。

さすがに社会人になって丸の内とかのコンビニでエッチ雑誌は読めないし・・・
なのでまんきつでまとめて読みましょうってことで。

あんまりエッチばりばり系ではないのですが
少女コミックの「青木琴美」の「僕は妹に恋をする」を1巻から読めて
これが大変よかったー、ストーリーの展開といい
(特に初期がグッド。だんだん過去にさかのぼってくかんじで)
近親相姦のエロさがでている。高校生の読み物ってわかっちゃいるが
やめられない♪