ボキボキ・・・

就職疲れで、週末もろくにお布団から出られない私を
あわれに思ってくれたのか
だんなさんが台湾仕込みの(?)足マッサージで癒してくれました。
いったい誰から教わったのかというのは追求しないでおくとして(笑)
結構気持ちいいのです。
ツボのところをコリッコリッてね。

しかしせっかくの好意にもかかわらず
午後に強烈なもみかえしに襲われました。いたたた・・・・
もはや椅子に座っていても背中と腰が痛くなってしまう。
一念発起して温泉に行くことにしました。

途中駅前のショッピングセンターでTHE BODY SHOPを発見。
前から気になっていたパパイヤのボディスクラブを買ってしまいました。
パパイヤってなかなかないしね。うーん。甘い匂い★

これが意外にいい効果で
おばちゃんの巣窟と化したスーパー温泉でもしっかり効能を見せてくれました。
なので今は少し腕をあげたりするとゴキッと音がします。

やっぱりお姑さんたちと一緒に住んでいると
心行くまでバスを使うゆとりがないので
たまにはゆっくり体をあたためられるとホッとしますね。やっぱり。