久しぶりに

下着を買いました。
黒地に細かい白い水玉がはいった
部屋着感覚で着ることができるものです。
感覚はちょっとスポーツブラをつけているようなかんじ、かな。

他人事といえばそれまでだけど
イラクの人質がどうなったのか心配で
昨日は悪い夢をいっぱいみちゃってちゃんと寝れませんでした。
今日もタイムリミットの9時に目が覚めてしまって・・・
ゆうべもだんなさんにエッチしよ★って言われたのに
初めて断ってしまっていました。
だって心配でそういう気分じゃなかったので・・・
せっかくの週末なのにごめんなさい。だんなさん。

まだどうなるか分からないけど
公衆の面前で焼かれたりしなかったので
ほんとに一息つきました。