隠し事はすぐバレる

嘘、つけないタイプです。
自分では隠してるつもりでもしっかりボロがでてしまう。
ほら、またしっぽが(笑)

今日だんなさんと話していて
だんな:「最近の億ションには映画ホールとかついてんねんでー。」
私:「そうそう。あの★千住の隅田川沿いのマンションにもあんねんでー。」
だんな:(首をしめながら)「なんで知ってんねん、オイ」

・・・こんなかんじ。
実は★千住のその映画館でエッチしたことがあったので(爆)
午前三時だったので、誰も来ないよねーとカルいノリで。。。。
若気の至りです。
あそこでバイトしている人、彼女さんを引きずりこまないよーに!

考えると意外に野外エッチ多いほうです。
特に高校生のときはお金がなかったので
平城★跡(ああ、県がばれるなあ)とか橋の下とか
お盛んな年頃でした。
今はやんないですけどねっ。