風邪引きさん

相変わらず風邪はおさまりません。
しかも、来週大学院に行かなくてはいけないというのに・・・・

そうなんです。
大学院生になろうとしていた・・・んですが
何故か間に結婚がはいってきちゃって
現在にいたっています。


だんなはAVのDVDを焼いたまま会社に行ってしまいました。
これは、ちょっと悶々としてしまいますね(涙)
焼きが終わったみたいで、DVD君がぱっくりと出てきたので
「一回くらい見てもいいや」と内心ウキウキしながらクリックしたのですが、
なんかシステムがどうこう・・・ということで、
メカの弱い私はリタイアせざるをえませんでした。
くすん。
今夜は帰ってこないらしいです。昨日早く帰ってきてくれたので。
最近二人寝にやっと慣れてきたとこだったので
一人だとさーびーしーいー
と、ヤングマガジンの「でろでろ」の「ダダ」ばりに
ダダをこねてしまいました。
あ、でろでろ大好き★