おはようございます

風邪はだいぶよくなってきたものの、鼻水が止まりません。

夕べはだんなさんは会社に宿泊でした。
布団がいつになく広くで、人肌恋しい・・・
朝、ちょっと熱っぽいのに無理やりオナニーしてしまったら
酸欠になってしまって違う意味で果ててしまった・・・(泣)

鼻が機能していないみたいで
大好きなアジエンスのコンディショナーの匂いもレシェのシャンプーの匂いも
わからないよお。
シャワーを浴びたときついついつけすぎちゃった。

夕ご飯はさやいんげんと人参としらたきの白和えと、ツナサラダを作りました。
・・・といってもネットのレシピ頼みですが(笑)
豆腐の水をきるのがポイント!ということばかりに集中して
肝心の野菜類の水をきりわすれ
離乳食みたいになっちゃいました・・・(号泣)
慣れてないといけませんね。

もう今日こそだんなさんとエッチします!お願いします!
一週間近く我慢して、もう関係ないところでも妄想ばかりしてしまって
仕事になりませぬーって仕事してないんですけどね。