バイトだめだ

昨日のごはんは
かぼちゃの煮物ときゅうりとかにかまの酢の物に、ポテトサラダ。
料理は苦手なので、ネットでレシピとかにメモって作ります(苦笑)
結構美味しくできましたよ。

今日は風邪をひいてダウンして、一日臥しています・・・・
最近生理でエッチしてないから、免疫力が落ちたのかなあ、なんちゃって。
昨日はパソコンしているだんなさんの椅子の下でフェラをしていました。
途中、パソコンでAVを見せられちゃって
ついつい上目遣いになっちゃいました。

オナニーは、ちょっと変な方法ですが枕を使っています。
最近は低反発まくらというものがあって、これがなかなか重宝しています(笑)
さすがにじかにはやりませんよ。
マンションだから舅に見つかるのもイヤだし。
そんなの現行犯で見られたら、もう生きていけましぇん。

あ、なんかだんなさんが早く帰ってきてくれるみたいです。
う、うれしいけどこんなぼろぼろになってるとこは
あんまり見られたくないなあ・・・・