バイトしましゅ

や、やばい。だんなさんから預かった共益費が見つかりませぬ、
横領していません。へそくりにもしていない。
見た記憶もしっかりある・・・旅にでてしまったのかしら?

今は掃除をしたとこです。
パソコン関連グッズが多いので、すぐにほこりがたまっちゃう。

で、お土産のスポーツ誌を読んでいました。
お、夏目ナナだ。
ナナちゃんは大阪のアナウンサーからAV女優に転向した新人さん。
にもかかわらず大手レコード。。。ではない、ビデオ会社と
年間八本契約をした大物です。
女の子の目から見ても超カワイイ。
私が男の子だったら、橋の下とかで犯したくなるくらい(苦笑)
ビデオも「Natsume Nana Debut」を見ました。処女ってかんじです。
動きはないけど、そこがかえってリアルで。
見ていてわたしもオナニーしたくなっちゃいました。

女の子ってどうやってオナニーしてるんでしょうね?
友達とはそういう話、恥ずかしくてしたことがないので
一度酔った勢いでも聞いてみたいなあ、ほええ・・・

今からバイトの説明会です。
今までろくにバイトが続いたことがないので
もうあきらめて短期一日にしましゅ。
基本的に家ネコ精神なので、外へ行くのは面倒くさい。。。

それでは夕ご飯の下準備にいってきまうす。