フェラ効果?

生理二日目だというのに、起きると妙に顔がすっきり。
普段は悪魔顔並みにむくんでいるので、だんなさんとともに顔を見合わせて困惑。

「あ、ゆうべフェラしたからだよ・・・・」



そうなんです。ゆうべは珍しく長いことフェラをしちゃいました。
でも結局いかせられなかったんですけど。
ううう、まだまだ修行が足りないというか。
うちのだんなさんのすごくおっきくて
八重歯があたっちゃったらどうしよう・・・とか心配になっちゃう。
だから、難しいんだけど(あと私のテク不足もあるし)
しかも普段私はマグロで責められてばかりなんだけど(笑)
昨夜はなんかラブラブして
気持ちよくしてあげたい!と上にのっかって脱がせちゃいました。



あああ、下手なのは本当に情けない。
なんかちょっと場所が違うだけで痛がったり、のけぞって気持ちいいーと
言ったりしててびっくりしました。
あ、でももだえてるだんなさんはカワイイ★
生理じゃなかったら騎乗位でなかにいれたかったくらい・・・