人妻OL

一日から就職して人妻OLになりました。
とはいえ、自己申告しない限りどう見ても高校生(ケバくはないですよ!)なので
そんなに騒がれることもなく、地味に丸の内OLしています。

就職するとあまりにへたばりすぎて、性欲が半減していましました。
本来の私はどこへいってしまったのやら。。。。
だんなさんは激務をこなしながら、平日にもばんばんエッチをしてくれていたことを
思い、改めて悪いことしたなあって思っています。

マニュキアも香水もつけない私ですが
エリザベス・アーデンのボディークリームだけはとても好きです。
フレグランスなみに、強い香りでなんだかエッチな気分になります。
今日はお風呂上りにつけて、ひさしぶりにだんなさんにおねだりします。
週末だからやっとキスマークを思う存分つけてもらえるー★