欲求不満

だんなさん曰く、バトルになっているのは二週間に一回だろう、
ということなので訂正いたします。

今は生理中なので、エッチができません。
ピルを服用しているとはいえ、ちゃんと来るのです。
生理で胸は張っているのに、ものすごく欲求不満です。
早くエッチしたいですぅ。。。。

昨日はだんなさんがお風呂に行ったすきに
常盤桜子さんのAVを見ました。
たしか「Heat Love」ってやつです。
二つ目のソファによつんばいになって
お尻を高くあげてばしばしバックでいれられているのは
ものすごくソソラれましたね。見ていて。
てか常盤さん、お尻めちゃめちゃ小さいです。
何気にスタイルいいでしょう、みたいな。
しかも自分からばんばん腰を動かしちゃって
マグロリアンな私は目からうろこがぼろぼろ。
オナニーしたくてたまらなかったけど、だんなさんがお風呂から戻ってきたので
泣く泣く断念。
もっとゆっくり入ってくれていいのに・・・笑