エロリーマン

起きたらラブホにいるということを忘れていたので、しばし唖然。
だんなんの出勤もあるので、ちょっと早めに一階にあるレストランへ。
そこでビュッフェチケットを使いました。
ううー・・・美味しいものとそうでないものの差が大きい。
少なくとも納豆だけはお薦めできませぬ。なんか匂いがきつい。

地下鉄の駅でだんなさんをお見送り。
ああん、下着とかそのままで気持ち悪いだろうな。
お弁当も作ってあげられなかったし、といろんなことを思いながら
キスして見えなくなるまで手をふっていました。

ラッシュはキライなので、遠回りをするために埼京線へ。
人気もまばらな車内でまばゆい朝日を浴びていると
なんだかとっても寂しくなって
一人でだらだらしている自分が悲しくなってきました。
悪いことしてるなあって・・・
4月からは就職なので、ちゃんとしなくちゃなあって。