ラブホ宿泊

友人の結婚式の余興の練習でカラオケに行ったら
たくさん飲んじゃったみたいで、フラフラしちゃって
本当は徹夜でお仕事だっただんなさんに池袋まで来てもらいました。

久しぶりに、というか入籍してから初めてラブホへ。
土地勘がないというのに、だんなさんはいとも簡単に発掘してしまいました。
あ、7500円で朝食バイキング付ー!お茶のペッドボトルも人数分。
さすが池袋は安いです。ちなみに西口出たとこのロマンス通り界隈、だったと思う。

今住んでるとこはマンションで
やっぱり声とか思いっきりだせないので
(それはそれで興奮しちゃうんですけどね・・・笑)
ラブホラブです♪
しかも、たくさん飲んでいたので羞恥心がなくなっていて
エロモード全開。
お風呂とかもそこそこにいきなりベッドに押し倒されて
やっちゃいました。
声もいっぱいだしちゃいました。
体が熱いので、一緒になっていると
すごく奥まではいっているのがわかって
下腹をごりごり一緒に愛撫されると意識がもうろうとしちゃいました。
なんかさかりのついた高校生みたい(笑)