陽だまりネコ

ほえええ、久しぶりの自宅はやっぱり落ち着きますね。
実家から帰ってきてひさびさにのんびり過ごしました。
お昼に市役所へ行った帰り、「杵屋」さんで生醤油うどんを頼みました。
生醤油を食べるのははじめてでしたが
すだちをしぼって食べると、コクのあるポン酢をかけたようで
とても美味しかった。
大盛り無料ということで、ついつい食べ過ぎてしまって反省。

今日はお舅さんが自転車を使っているのでてくてく歩いて帰ってきました。
春はすぐそこだけど、まだ風が冷たい。
来月には24回目の誕生日がやってきます。

来月の一日からは社会人。もうすぐ引継ぎで行かなければなりません。
ちゃんと邪魔にならないようにできるかな。。。
初日は何を持っていったらいいんだろう。。。敬語、ちゃんと使えるようにしなきゃ。
悩みは尽きません。